2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->

はめどり×フェラチオ×ハメ撮り×???

ハメ撮り画像2000枚を突破!!!素人娘達(OL、女子校生、キャバ嬢、風俗嬢・・etc.)のプライベートSEXを管理人が携帯で撮影したはめ撮り、フェラチオ、オナニー画像・動画を公開するブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素人ハメ撮り無修正動画をダウンロードできるオススメのサイト 


素人個人撮影の動画に萌える。
ハメ撮りが好きで好きでたまらない。
そんなあなたに思う存分シコシコ(;´Д`)ハァハァしてもらえる
素人ハメ撮り動画の決定版をご紹介します!!

はめ☆グマが厳選した素人ハメ撮り動画サイトは続きへGO!!

相当手間ヒマかかってますよ~。これ調べるのw
40くらいのサイトを見て回りましたからね、実際。orzツカレタ

そん中で素人はめ撮りの臨場感があって、高品質なもの
だけをピックアップして紹介していますd(^-^)
だからいわゆる女優系をメインにあつかう大手サイトは
今回紹介していませんよd(ー.ー )チッチ

はめ☆グマ好みの素人・ハメ撮りにこだわったものを配信している
サイトを厳選してピックアップしてますから、同じ趣味のあなた!
ヌキごたえは充分ですよ(゚ー゚☆キラッ

タイプ毎に分類してみたので、じっくり選んで・・・
と言いたいところだけど、こうしている間にもガンガン更新されてるからさっさとひとつ選んで登録しちゃってガッシガシに落としまくったほうが得策ですよ~~!!ヾ(≧∇≦)ノ"ヌォォォォォ~!!



特選!!素人はめどり動画の内容

【無修正ハメ撮り動画配信サイト】
・クオリティー重視派向け・・・5サイト
・コスト重視派向け・・・2サイト
・マニア・フェチ派向け・・・2サイト

【無修正ハメ撮り画像配信サイト】 ・・・1サイト

【無修正エロ複合サイト】 ・・・1サイト

合計・・・11サイト



【無修正ハメ撮り動画配信サイト】


(クオリティー重視派にオススメの5サイト)


■天然むすめ
1ヶ月分 $48.50
2ヶ月分 $89.00
3ヶ月分 $125.00

全作品完全オリジナルハメ撮り動画!!
素人系無修正動画の専門サイトとしては激しくイチオシ!!
はめ☆グマのオススメはめぐちゃんの動画!!


■エッチな4610
1ヶ月分 $48.00
2ヶ月分 $89.00
3ヶ月分 $128.00

絶大な人気を誇るオリジナル素人生ハメ・中出し無修正動画配信サイト!!素人投稿写真を掲載する投稿ギャラリーもあり天然むすめと並ぶオススメサイト!!
はめ☆グマのオススメはいずみちゃんの動画!!


■アクアリウムTV
1ヶ月分 $36.00
2ヶ月分 $70.00
3ヶ月分 $100.00

「関西の素人娘が出演!」をコンセプトとする無修正ハメ撮り動画
サイトです。素人・ロリ・JKのハメ撮りから人気AVやアニマまで幅広いジャンルの動画に大興奮!!
はめ☆グマのオススメはあつこちゃんの動画!!


■ジャパビューティー
1ヶ月分 $48.50
2ヶ月分 $87.30
3ヶ月分 $99.90

素人のハメ撮り動画や盗撮動画を配信する無修正動画サイト。
動画はほぼ毎日更新!!ロリ、素人・OLなどタイプ別のカテゴリーは
見やすく、コス、アナル、SM、胸、足などマニア・フェチ向けも充実!!
はめ☆グマのオススメはこのコの動画!!


■JPNANPA
1ヶ月分 $40.00
2ヶ月分 $75.00
3ヶ月分 $95.00

素人ナンパハメ撮り動画の配信サイト。もちろん無修正。ナンパからハメ撮りにいたるまでを動画で楽めます。その臨場感で素人系動画ファンから高い支持を得ている。ボーナス特典があることも魅力!!
はめ☆グマのオススメは美月遥22歳の動画!!



(コスト重視派にオススメの2サイト)


■Asian-Angel
1ヶ月分 $29.00



業界屈指の安値を誇る無修正動画サイトです。
安いからってナメちゃいけませんよ!!
保有動画には素人ハメ撮り以外にもレア物多し!!
動画も大体3~40分でさっさと落としてヌくにはもってこい!!
はめ☆グマのオススメはねねちゃんの動画!!


■Peach-Bomb
1ヶ月分 $29.00
(初回のみ入会金$10
が必要なので注意)

素人の無修正動画を毎日2本以上!!
それ以外にオリジナル独占コンテンツも週2本配信!!
萌え、美少女、ギャル、人妻から、レースクイーン、アイドルお宝、
アブノーマル動画もあり品揃えは豊富!!
はめ☆グマのオススメはひとみちゃんの動画!!



(マニア・フェチ派にオススメの2サイト)


■投稿大魔王
1ヶ月分 $69.00


盗撮・素人投稿系無修正動画サイトの老舗サイト。
素人ハメ撮り投稿もあるが、赤外線盗撮、トイレ盗撮などの
マニアック動画の比率高し!!かなり興奮します!!
はめ☆グマのオススメはMOVIE No.289の動画!!


■マニアマックス1
1ヶ月分 $45.50
2ヶ月分 $84.50
3ヶ月分 $107.50

その名の通りマニア系無修正動画サイトですな。
正直言ってちょっと時代が古いのが難点かと。
はめ☆グマのオススメは女子高生「チンシコ」動画!!




【無修正ハメ撮り画像配信サイト】


(ローコスト&ハイクオリティー)
さつきちゃんとかメチャクチャかわいいから・・もぅwたまらん


■GIRLS21PLUS
1ヶ月分 $32.00
3ヶ月分 $80.00
6ヶ月分 $150.00

素人超美少女のオリジナル画像専門サイト。グラビア写真並みの
超高画質画像で素人娘の無修正画像を配信!!
たった$5で2人分の画像が見れる「お試し入会」は激お買い得!!
はめ☆グマのオススメは19歳専門学生のさつきちゃん!!




【無修正エロ複合サイト】


■ドラムカン
1ヶ月分 $36.00



業界最大の完全オリジナル複合サイトです。オリジナルハメ撮り動画のみならず、18禁コミックや官能小説などレアなジャンルのコンテンツも配信!!9ジャンル50サイトのコンテンツが見放題となるのがスゴイ!!




期間限定:~2007年1月11日
数量限定:コース毎に設定

必要な人にとってはなにかとお得が満載な福袋

どんなふうにお得な内容かというと例えば$100コースはこんな感じ。

・紋舞らん引退作品含むオリジナル無修正動画7本ゲット!!
・アダルトライブチャット約$40相当のポイントゲット!!
・素人娘のお部屋で生録りビデオ10本ゲット!!

さらにさらに、

・上でも紹介した動画サイト含む複数サイトが1ヶ月見放題!!

詳細は上のバナークリックで確認してみてね。




ではでは、みなさん良いお年を!!(゚▽゚*)ニパッ♪
新年おめでとうございます!
今年も当ブログをヨロシクお願い致しますm(_ _)m♪

気に入ったサイトが見つかったら、こっちもクリックお願いします!!
fc2バナー大



訪問&相互ありがとうございますm(_ _)m♪

うちのほうもリンク貼らせてもらいました(゚▽゚*)ニパッ♪

これからもヨロシクです!!
[ 2007/01/14 16:35 ] [ 編集 ]
はじめまして、キリです。
こんにちわ。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンクしておきます。
これからも、コメくれたら嬉しいです。
では、よろしくお願いします。
[ 2007/01/14 12:16 ] [ 編集 ]
どういたしまして。
下の記事の中でも紹介させてもらいましたよ(≧∇≦)

門松はまだ出しておいていいと思うんですけど、もうすぐ正月っ て言葉が・・・(笑)

正月! てすたほうが良いのではと(^w^)
[ 2007/01/09 09:40 ] [ 編集 ]
>はめ☆ぐまさん、お祝いコメありがとうございます♪門松は、そろそろ、片付けますね。
[ 2007/01/08 19:12 ] [ 編集 ]
コメ&相互リンクのお誘いありがとうございます♪

丁寧な文章や思慮深さには非常に好感が持てるのですが、サイトをじっくり見させていただいたうえでお返事させていただきますm(_ _)m
[ 2007/01/06 01:37 ] [ 編集 ]
はじめまして
私は「女子学生の美乳パイズリ」を運営しております、こういちと申します。
この度は相互リンクのお願いがありコメントをさせていただきました。
こちらからは既にリンクさせていただいてます。
(もし、リンクがダメでしたらコメントでご一報いただければ、すぐに
リンクを削除させていただきます。)
当サイトの情報ですが

・サイト名:女子学生の美乳パイズリ
・サイトURL:http://erogfirst.blog80.fc2.com/

ご検討の程、宜しくお願い致します。

[ 2007/01/05 14:44 ] [ 編集 ]
よいお年を♪

という間もなく新年を迎えてしまったよw

明けましておめでとうヽ(●´ε`●)ノ
ほんと出会いって大切。

今年もヨロシクね♪
[ 2007/01/01 02:42 ] [ 編集 ]
クマさ~~ん
2006年もあと3時間ちょっとだよぉ~

今年はクマさんや他のみなさん、ブログを通じてお友達になれたこと、親身になってコメントもらったことetc感謝してます☆彡

ブログがなかったらこの出会いはなかったもんね~

来年もティンコいらんけど、仲良くしてね~~

よいお年を~~
[ 2006/12/31 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
■□■ 年齢認証 ■□■
このブログはアダルトブログです。
したがって18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

<年齢認証>

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ


---------------------------



現在の閲覧者数:
無料カウンター

キーボードのF11ボタンをPushするとスッキリとした画面で見れます

---------------------------

TAG index Webサイト

---------------------------
ハメ撮り画像スライドショー
ブログに収録しているハメ撮り画像の一部をスライドショーにしました。

2000枚を超えるハメ撮り画像は下のカデゴリーから各記事へどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はめどりブログカテゴリー
月別はめどり
全記事(数)表示
全タイトルを表示
携帯からもチェック!
QRコード
管理人プロフィール

はめどり☆クマ

Author:はめどり☆クマ
Age: 30代前半
Status: 会社員
Profile: 女が好き。セックスが好き。だからハメドリが好き。
女にはモテる。
ルックスはいたって普通。
人生において大切なものは
仕事、遊び、そして家庭。
愛する妻あり。

--------------------------- ※2006年2月にlivedoorで『素人娘をハメドリ!!したブログ』を開始。2度のブログ削除を経て、現在のブログ名にてFC2で再出発しました。
※当ブログは100%オリジナル画像にて運営しております。画像は特に断りがない限り、著者自身の個人撮影によるものです。
--------------------------- ~ブログ名の変遷~
2006.2~
『素人娘をハメドリ!!したブログ』 2006.5~
『素人ギャルOL女子校生はめどり☆ブログ』
2006.10~
『はめどり×ハメ撮り=オナニーブログ!!』
2006.11.26~現在のブログ名
--------------------------- 当ブログのバナーです!
ルーシアからのプレゼントです♪





リンクフリーなのでご自由にどうぞ♪
★管理人からのお願い★
こんなことされると大喜びします♪

■はめどり画像リクエストに投票■
■興奮してオナニー■
■気軽にコメント■
■お気に入りに登録■
■ブログランキングをクリック■
■足跡帳にカキコ■
■フォームからメール■
■クリック募金に参加■


注意事項です♪

----------Caution!!---------- ■このブログに掲載している 画像及び文章の著作権は、 全てはめどりに帰属します。 許可なく持ち出し、転載、 加工しての2次配布を行う ことを固く禁止いたします。
----------Caution!!---------- ■このブログはアダルトな 要素を多く含んでおります。 残念ながら18歳未満の方は ご遠慮願います。
---------------------------

エログ管理者は必見!!
高還元率!だからおすすめ。
■アダルトサイト専用アフィリエイト

最後にお願いです♪

■見過ごせない貧しさが
そこにあります。
ただクリックするだけです。


募金サイト イーココロ!
分散設置型クリック募金donation.jp

■余力があればこちらもクリック
お願いしますm(_ _)m

fc2バナー大
エログ検索エロガー!!

はめどりメール
エッチに関する質問や相談、その他ご意見、ご感想、当ブログに対するご要望などは、下記メールフォームよりお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの評価
感想をお聞かせ下さい♪

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
ふつう
良くない
最悪…
コメント:

ありがとうございました!!
今後のブログ運営の参考にさせていただきますm(_ _ )m
アダルトブログでも作りますか
今までブログを複数作ってきて、特に良かったのがこの2つ。
とにかく使いやすいことと、アフィリ&エロ容認というスタンスがイイ!!


■DTIブログ(無料)
なんといっても無修正でもOKってところがスゴい!!^^;

それに初心者でも簡単に動画を使ったブログが作れるのが便利!!


■FC2ブログ(無料)
無修正はNGだがエロに対して寛大。ラ○○ドアで3回削除されたこのブログを許してくれているのが何よりの証拠。感謝してまつm(_ _)m

■アフィリエイト

とにかく高還元率!だからおすすめ。 アダルトサイト専用アフィリエイトはDTIアフィリエイト

業界最高水準、売り上げ金額の30.0%(最低保証率!)
「登録だけで500円あげます」キャンペーン実施中!
アフィリエイトのAtype

おすすめ無修正(姫宮しおり)

可愛すぎるロリアイドル♪
ペットみたいな姫宮しおりチャン

ロリ要素がギューッと詰まったスレンダーマイクロボディに小さなおっぱい、美尻、男心をくすぐる喋り方、愛くるしい表情に萌え萌え♪



下の画像をクリックしてページに飛べば、モザイクなしが拝めますよ!

オナネタ(女子高生・マニア)
フェチ・マニア系単品ダウンロード
販売サイトの『地下10階』。

サイトをのぞくだけでもワクワク
するような品揃え。

ヌケます!!イカせますっ!!





ダウンロード300円キャンペーンを期間限定で実施中!






ブロとも申請フォーム